ヲタっ子1年生。

同担の知り合い0→身バレコワクナイ

近況雑記。

若俳ヲタク的に最近起きたことは3つ。

多分次に更新するのは舞台の感想文なのですが、その前にちょっとくら無意味に更新をしてみようかと。

 

①友人が某若俳に落ちた

友人は元々若俳ヲタクでなかったのですがいつの間にか。推し氏との共演も多い俳優さんで面白いです。

しかし万が一にも同担になっていたら……と思うとワラエナイ。同担拒否だけれど彼女とは仲良くしていたいので今後とも友人の推しには活躍し友人を魅了し続けて頂きたいな。

 

②服装に悩まなくなった

少し前まで「何着よう着る服ない買う店ない」が口癖だったのですが唐突に悩まなくなりました。多分、好きな服を着る方向にしたからですかね。元々好きな系統はあったのですが昔は勇気と金銭が足りなかったのを今になって着始めた感じです。ブスが若さで緩和されるのなんて僅かな期間なのだから、と。はたから見てどうかは知らないけれど最低限のTPOは守っているのでイベにも観劇にも着ていっちゃいます。

しかし秋冬物はどれも異常に過剰に可愛いので今後の財政が不安……。

 

テニミュに行った

行きました、関東立海。詳しい感想は手元のチケが全てもぎられてから、と思っていますが本当に楽しかったです(語彙力皆無)。

公演後感想を雑に箇条書きでメモしているのですが、ひとつだけ載せさせてください。

菊丸かわゆ

以上です。

次の観劇時にどれだけ物販を買い足せば良いのだろう……(菊丸ブロマイドもイニキーも欲しい)

 

 

人生が楽しい!!!