ヲタっ子1年生。

同担の知り合い0→身バレコワクナイ

線路に飛び込まない理由。

ふとこのブログの下書き一覧見てたら「廣瀬さん関連のチケがひとつも手元にないもう私は完全なる茶の間DDだ死のう」みたいな記事があって笑いました。そりゃハイネ行かないせいだよ!甘ったれるな!!みたいな感じですね~。

 

さて、今ある予定はテニスとこえずかと大学でのトークショーです。

こえずかは正直申し込む予定なかったのですが前述の通りあまりにも予定がなくて死にそうだったので入れました!声の妖精さんに興味ないとか言ってるくせに!!

大学のやつの方はキャパとか雰囲気とかよくわからないんですけど大丈夫なのか……やや不安です。でも楽しみです。

 

9月1日って学生の自殺が多い日なんですって。

きっと人間が線路に飛ぶときってなにも考えないままフワッとした気持ちで行っちゃう人も多いんだろうな。

人並みに嫌な思いもするし毎日毎朝電車に乗るし、フワッと線路に飛ぶ可能性は自分にも確かに存在していると思います。それでも毎朝ちゃんと電車がホームに止まるのをじっと待つことができるのはきっと『次の予定がある』って思えるから。

前回のブログでは夢云々なんて言ったけどそんな曖昧な話でもなく、推しから与えられているのは生きていく理由/死なない理由なのかもしれません。生きる意味を貰うのにお金を払うなんて~って言う輩もいるだろうけれど、ヲタクですもの。お金を払って楽になるならそれならいいと思うよ。

ギーガー!

ギーガー!

 

とりあえず声優らしい仕事やってる廣瀬さん見たり(見たいかは別)、3rd六角ちゃん見たり昨日注文した着払いの荷物受け取る為にも、明日も生きようね。