ヲタっ子1年生。

同担の知り合い0→身バレコワクナイ

何しても楽しくない期。

って、ありませんか?

私は今まさしくそれで、非常にしんどいです。

 

推しのブロマイドを見ても、円盤を見ても、雑誌やTwitterを見ても楽しくない。自分のなかで最終兵器と化している薄ミュの円盤を再生機に入れることすら面倒くさい。

漫画を読んでも楽しくない。

ゲームもモチベ下がりすぎて某刀ゲーは起動すらさせていないし絶賛推しイベ中の某ゲームも惰性でストーリーだけは回収したけれどそのイベストすら1個見たきり。

ごはんを食べることと寝ることは相も変わらず好きだけれど他に娯楽がないとつい食べ過ぎて腹を壊す(おなかいたい)。

 

推しすら全然好きだと思えなくなるんですよね、こういうとき。本来は『推しがいるから頑張れる!』ってなるべきだし普段ならそうなんですけれど、今はお顔見ても声を聞いてもときめけない気がします。

あんまりにもあんまりなので推しいないけれど気になっている舞台のチケットでも買おうかと思ったけれど今はそんなに観たいと思えなくて。

状態に立派な名前がつくほどのものではないけれど、強いて言うのなら情緒不安定ってやつです、多分。大学でのトークイベント?とやらの運営を心配に思うくらいには今も元気なので、3日もすれば元気になります、多分。

 

あまりにも内容のないブログ記事なので暫くしたらこっそり消してるかも。