ヲタっ子1年生。

同担の知り合い0→身バレコワクナイ

推し(たち)の話。

推しって言葉の指す対象が多すぎて自分でもこんがらがってきたので自分用のまとめをば。

 

 

推し(俳優)

好きになって1年未満。でも費やした額はトップクラスかもしれない、ほぼ円盤と某ゲームのご祝儀課金だけれど。

お芝居が好き。でも最早お顔も性格も全て好き。

 

推し(空気盤)

好きになって4年くらい?自分にしては長く好きでいる方。でも人気全盛期に入ったので未だド新規。

何処見てるんだって話だけれど、彼の綴る文章が大好き。

 

推し(元麺)

好きになってからの大半の期間が活休期間で初参戦が解散ライブ。笑い話かよ。

顔が好きでいつ見ても可愛い。今も可愛い。リプ欄やらツイキャスに張り付いてたのが懐かしいなー。

 

推し(二次)(複数)

今は主に刀とかテニスとか。過去には少女漫画系やら進撃やら色々。報われない子が好きだと最近自覚した。

グッズより資料やイベント参戦派。

 

推し予備軍(俳優)(複数)

顔が好きだったり、.5で推しキャラやった方だったり。機会があれば出演される舞台観たいなーブロマ買い集めたいなーとは思う。

しかしながら茶の間未満なので積極的に推しと言うことはないですごめんなさい。

 

 

ジャンル混合でよければとんだDDですね!!!⑤とか最早推しって言えないでしょう。

しかしひとつに絞ると裏切られたときが怖くてならないです。一途さんてすごい勇気要りませんか?