ヲタっ子1年生。

同担の知り合い0→身バレコワクナイ/廣瀬大介さんを推しています。

D・S(誰も・好きじゃない)

とかないですかね、DD的なノリで。

 

ハイネ行きません!!!

一般無理でした!どうせ円盤買うのでライビュも行きません!!さよなら!!!

 

……最近チケ運が死んでるようで、落選の度に円盤か別件のチケかで心を埋める日々です。あー、メサイア行きたい。でも推しのいない舞台観に行く金と暇あるの?!と私の理性が叫んでいる。これ今メサイア観たら過去の円盤買い集めるルート確定だもの。自分の記憶力を信頼していないので自分の行った作品も円盤買っちゃうし……(あ、ヘタミュ円盤予約しました)。THE在宅ヲタク~~~!!!

 

最近ヲタクのくせしてメンヘラ発動させてるので下書きに推しage記事と推しsage記事が溜まっています。多分1つもアップしないです。そういうブログ記事って深夜にポチポチしているので情緒の不安定さに比例した文章の乱れ方なんですよね。自分でも何を言いたいのか理解できない文字の羅列です。比較的まっとうな精神のときに書いている記事ですらこの文章力なのにね……。

 

推しなんて存在を持ってしまったからチケ落選の苦しみがあるんだよ。誰でも好きで誰も好きでなければこんな面倒はないんだよ。

うーん、タイムマシーンで過去に戻ってヒロセダイスケを知らないまま生きる道を模索したい。もしくは数年前から推して古株面した挙げ句に降りたい。タイムマシンが欲しいよ。

(唐突に別ジャンル。でも良い曲なので聴いてください。女々し〇てじゃないよ)

 

まあ、降りる(この言い方に慣れない。上がるじゃないの?)ことは今のところないですけど!降りる以前に昇ってないし、上がる以前に沈んでない!!

折角なのでテニミュに浸かったりそこで見つけた好みの顔の子追ったりしても楽しいかなーって。金銭的な面は無視。

様々なジャンルで『推し至上主義』を掲げてきましたが、ちょっとその看板を下ろして広く浅く遊んでみようかなと思わせてくれたハイネでしたとさ、チャンチャン。

 

とか言ってたら推し(空気盤の方)のバーイベ参戦が決まりましたヤッター。謎のカラオケ観賞会です。多分V系Kポメインだろうけれど彼テニミュも好きだしそこら辺も歌ってくれないかな~~。