ヲタっ子1年生。

同担の知り合い0→身バレコワクナイ/廣瀬大介さんを推しています。

見た目の話。

俳優の、ではなくヲタクの。

 

最近すこぶる体調が悪いです。なのに刻一刻と近づくヘタミュ観劇。本当は明日にでも美容室行きたかったけれど延期、まだ服も決まってない……。

観劇に限らず、俳優関連に限らず、ヲタクとしての現場にお出掛けする時は普段よりも身なりに気を遣います。

まず、服装。

本当は結構派手な……というか痛々しい感じの服装が好きなのですが、ヲタ現場って二次三次問わず相互監視してる感がすごいので(自意識過剰、しかし実際私は結構周りが気になる)無難な感じの格好を選ぶことが多いです。この時期だとカットソーにキャミワンピとか好きです。俳優関連の現場って二次に比べるとお洒落して来ている方が多いのでもう少しかっちりした服のが良いのかなーとも悩んだり。ヲタク活動を圧迫しない程度の値段で無難に可愛いブランド、誰か教えてください……。

余談ですが某擬人化ゲー関連のイベントや展示に行くと結構スゴい方が多いです。人のこと言える立場ではないけれど……。一番強烈だったのは某美術館で見たふ〇っしーパーカー&ビーサンかなぁ……。

次に、顔面。

こればっかりはどうしようもないです。整形したいなーと思いつつお金と心の準備ができない。せめてものメイクもプチプラばっかりです、KATEのアイブロウは神。生まれ変われるなら黒木メイサ北川景子水原希子の顔面になって現場でヲタク威圧しまくりたい。

最後に、体形。

よく言うじゃないですか、座席はみ出す云々。流石にそこまでは行かないです、多分。中肉中背を自称していますがここ数年で結構太りました。推しが何しろえげつなく細いので張り合う気概も沸きません。他のヲタクに嗤われない程度の体形でいるのが目標です(低い)。

 

性格が悪いヲタクなので見た目で周囲にマウントとられるのとか死んでも耐えられない。でもマウントとれるほどの容姿でもない。

こういうとき、在宅でいたいなーってなりますね(クズ)。

 毎度お馴染み内容のないブログでした。

 

記事の〆方がわからない……。