ヲタっ子1年生。

同担の知り合い0→身バレコワクナイ/廣瀬大介さんを推しています。

推しではない話。

私が推している俳優さんは今現在はひとりです。

今のところ、演目や原作に一切興味がなくとも観に行こうと思えるレベルに好きなのは彼のみなのですが、推し未満と言いますか、そこまでじゃないけれど結構好き~レベルの方はわりといます。残念ながら私は石油王でないので彼(&他のジャンルの趣味)ですらキャパオーバー気味でなかなか推し未満の方へはお金を使えていないので「好き!」と言うことも控えているのですが、たまにはそんな方々について書いてみようかな、と。

話題の性質上、該当の俳優さんのファン各位を不快にしかさせないと思いますがご了承ください。(100%私による私のためのブログですので……。)「不快だ消せ!むしろお前が消えろ!」レベルの憎しみを抱かれた方は是非とも某掲示板にでも晒してくださいませ。

一応お名前は伏せさせて頂きます。

 

 

・Kさん

とにかく顔が好きです。顔だけなら多分ナンバー1に好みです。あの顔が生まれたのはこの世の奇跡だし私が彼の親ならとりあえず某アイドル事務所に送り込みます。色が白くて目と眉が近くて綺麗なのに男顔なのが本当にたまらない。身長がもう少しあったら世界一のイケメンだと思うくらい個人的に大好きな顔です。

残念ながら好きなのは顔だけ(トークやお芝居も巧くて器用なお方だとは思います)なので推してこそいないけれど、機会があれば出演作を観に行きたいなーとも思います。

ていうかそもそも2.5に興味もったきっかけはTwitterで流れてきた某作品の彼のキャラビジュだった気が……。

 

・Uさん

某作品での彼しかろくに知らないのですがそれが滅茶苦茶大好きです。

好きなところは歌……声……ですかね(曖昧)。見た目は小芥子に似てると勝手に思ってます、可愛いです。

なんとなーく好きだと言いにくい空気があったりなかったりするのですが、もしも推しを推すのをやめるとしたら(そういう予定はありませんが)きっと推してしまう気がする、Twitterでリプ送ったりよくわからないライブ?に通ってしまう気がする。なんか最近の活動がよくわからん感じなのですがまた舞台にも出演なさるようで……いや、これでチケ取ったら終わりな気がするのですけどね?? 

 

 

お金があるならDDしたい人生だった。