ヲタっ子1年生。

同担の知り合い0→身バレコワクナイ

最近のこと。

夏ですね。

ヘタミュもテニミュ関東立海も、もう今月のことなんですね……。

そんな感じの近況をブログに纏めてしまおうかと。

 

・服が欲しい

最近はヘタミュのときに着ていく服を探し求めています。手持ちの夏服の大半が観劇にふさわしくない感じなので、今年こそはまともな服を買いたいものです。ちなみに、ユニオンジャックとヴィヴィアンは両方好きですが両方地雷臭い(&国キャラに大した興味関心もない)ので避けようと思っています。

テニミュは自分が行くのが凱旋で季節も秋なのでまだ何も考えていません。が、推し校カラーの何かくらいは取り入れてもいいかもしれない……と二次ヲタ路線まっしぐらです。多分赤くて六角形な感じのアレになります。

観劇目的が俳優>キャラなのかキャラ>俳優なのかで服装も変わりますよね、って話です。

 

・声の仕事に興味が持てない

自分を騙し騙しやってるけど、無理かもしれない。

昨日?戦国ヴァンプというドラマCD?が発売されました。推しも出ています。が、買ってません。今後も多分買わないです。理由としては、声の仕事にマジで興味が持てないこと。シチュエーションCDのときは特典目当てに2枚買ったのですが、それも1度聴いたっきりになってます。確かにA3!の斑鳩三角くんは可愛いしハイネも面白かった。でも正直、声だけで推し続けるのは無理ですって。舞台とか、お顔の見える類いのお仕事をして欲しいんですって。でもご本人が強く望んだ道なので堂々と否定はできないし、人気と実力をどんどんと身に付けてほしい気持ちはあるけれど声一本になったらいよいよ置き去りになるなーと。

うわっ面倒くさいヲタク……。グダグダ言ってる内はまだ大好きなのですけれどね。

 

・佐伯虎次郎くんが好きだ

そんな鬱屈のヲタクを癒してくれるのは二次元。完結済み漫画を読む安心感よ……。

テニプリの佐伯虎次郎くんがめちゃくちゃ私を癒してくれる。中3なのにあんなに優しく爽やかで男らしい……中学生が結婚できない年齢なことを真面目に悔やんでしまうレベルには好きです。

次元の壁に隔てられると最早何も望まなくていいのが楽ですね。もう私が二or四次元に旅立って三次元の推しを眺められたらなー!!!

 

文章のグダり方も気持ち悪さも暑さのせいです。