ヲタっ子1年生。

同担の知り合い0→身バレコワクナイ

今更に/自己紹介。

ほんと今更なんですけど書いちゃったので投稿します。

 

・基本情報

大抵の現場まで電車で片道2時間ほどの場所に住んでいます。親の脛をスルメの如く噛む実家暮らしの学生。主な収入源はアルバイト(田舎は最低賃金が低い為、時給が安い)です。

顔は狸と狐に似ています……整形したい。推しさんに似ていると言われたこともありますがよくよく問い詰めると「目が虚ろなところが似てる」とのことでした、推し(と私)に謝れ。

 

推し

廣瀬大介さんです。

ド新規で、歴は多分半年とかそこらです。お金も碌に落としておらず申し訳ないので最近は極力リプも送らず推しにも同担にも目立たぬよう気を付けてます。

若干のガチ恋成分と致死量の同担拒否成分で成り立っている俳優ヲタクなので同担のお友達はいないし要らないです。

廣瀬さんの好きなところはお芝居が素敵なところとご本人が素敵でないところです。役を演じていらっしゃるときは妖艶で美しくて本当に素敵な役者さんなのに、Twitterではお絵描きとゲームの話題ばかりだったり告知するお仕事を(恐らく故意に)選別していたりと、その差が今は愛おしい。

声優としてのお仕事も頑張ってほしいとは思っていますが私が好きで推しているのはあくまで俳優としての彼です。

 

・応援スタンス

行きたいもの、欲しいものだけ買います。

お手紙/プレゼントは今後何か特別なことがあったらまた送ろうかとも思っていますがお花は多分出さない。お金のこともあるし、どう足掻いても周りのものと比べ劣ってしまうくらいなら出さない方が変に傷つかずに済むかなって。

映像媒体が好きなので円盤ばかり買い集めてしまっています。しかしドグラマグラとかメサイアの1作とかがなかなか入手が難しいもので……。今はテニミュを集中して集めてたり。

 

・その他

特ヲタで二次ヲタで俄かバンギャです。痛さ役満なヲタクですがどれひとつとして好きでいたことを後悔しているものがないのが誇り。今の好きなもの(ていうか推し)に対してもそうで在りたいなぁ。