ヲタっ子1年生。

同担の知り合い0→身バレコワクナイ

恐い話(切実)。

ブログの下書きばかりが溜まる日々に思わぬアクセントが加わりました。

というのも、さっきふと思い立ってアクセス解析見てみたんですよ。

そうしたら、こんな感じで。


f:id:hanyahro:20170623201021j:image

わかりますかね?アクセ元におっかない感じのURLがあるの。

あれっすよねレンタル掲示板的なのですよねこれ。

多分よく噂に聞くおっかない掲示板ですよね???

生憎ド新規パンピちゃんはパスワード制のそういうのを見る術がないのでひたすらに戦々恐々としております。

バンギャ擬きの頃も友人が晒されただのを他人事として眺めてきた地味なヲタクなのでめちゃくちゃ気になってます。恐いもの見たさ的なやつです。

 

 

というそれだけの記事というのも何なので、別の話でも。

テニミュのチケをご友人様が取ってくれました(他人任せな私に付き合ってくれる彼女に感謝……)。

という訳で関東立海の東京凱旋に馳せ参じて参ります。

大千秋楽でこそないけれど、なんと前楽。

何がすごいって私の推しキャラ(佐伯虎次郎くん)のお誕生日ですヤッター!

席の良し悪しとか3rdキャストとか全然わからないことだらけだけれど、ひたすらに楽しみです……。